周瑜買った人注意

f:id:tanupip:20200801075248j:image

 

2020/8/1時点

※あくまで予想ですが、何かしらの問題は発生中

※かなりやばい問題なのですぐにパッチ対応されるかと思います

 

問題はこちらの投稿

https://twitter.com/hikaneru/status/1289319962335559680?s=21

 

わたしも発生

プログラマー的予想ですが

周瑜オープニング買った

周瑜オープニングにしている

・最新鯖に複数アカウントの1番若い鯖のアカウントで周瑜買ってない

場合に発生する気がしています

 

こちらも予想ですが、周瑜オープニングは

今選ばれているアカウントが周瑜オープニングを買っているかどうか

で判断している模様

従って、再起動時にデフォルトで選ばれる1番若いアカウントが周瑜を買ってないと、取れるオープニングがなくて落ちまくる

 

という状態だと思います

 

何度も書きますがあくまで予想です

何かしらのオープニング落ちまくる問題は発生してるのでバックアップない人は急ぎバックアップを

 

そのうえで、

買った人しばらくは古いのへ

買ってない人は買おう٩( ᐛ )و

f:id:tanupip:20200801081650j:image